風俗・デリヘルの求人で働くメリット

たくさん稼げる

sexy girl and makeup brushes

私は、風俗のデリヘルでバイトをするようになって、半年ほどで借金をすべて返済することが出来ました。借金があるときは地獄のような生活をしていたので、もっと早くに働いておくべきだったなぁと思います。現在は、もう風俗で働いていません。なぜなら、昨年結婚をしたからです。その旦那さんは、私のお客さんでした。そう、風俗で働くことで私は家族まで手に入れることが出来たのです。今は、お腹の中に赤ちゃんもいて、本当に幸せな毎日を送ることが出来ています。だから、私は風俗のデリヘルのバイトをして本当に良かったと思っています。

風俗で働く最大のメリットは、何と言ってもたくさん稼ぐことが出来るということですよね。私は、バイトをするようになって、最初は週3日~週4で1日5時間ほど働いていました。友達に「仕事に慣れるまではちょこちょこ働いた方が無理しなくていいよ」と言われたので、ガッツリは働いていなかったのですが、それでも、1日平均3万円くらいは稼いでいましたね。だから、40万円くらいのお給料があったんです。しかも、仕事に慣れてきてからは働く日数も時間も少し増やしたし、指名をしてくれる人も増えてきたので、月収100万円以上ありました。

本当に風俗は稼ぐことが出来るんですよ。

バレない

beautiful girl

風俗で働くことは様々なメリットがあります。しかし、一口に風俗と言っても様々な種類がありますよね。その中でも、私はデリヘルが最も働きやすいと思います。なぜなら、バレにくいという点が大きなメリットだからです。

普通の風俗はお店に受付があって、その受付で女の子の写真を見ながら指名をするんです。だから、指名をされなくても、お客さんとして知り合いがお店に来たらバレてしまう可能性があります。しかし、デリヘルの場合は電話で受付をします。だから、お客さんが女の子の情報を事前に知ることは出来ないのです。お店によっては、サイトに女の子の写真を載せているところもあるけど、絶対に載せなきゃいけないわけじゃないし・・・。顔にモザイクかけてもらったり、手で隠すことも出来るから、サイト上からバレるってことはまずあり得ません。

しかも、女の子はお客さんの情報を事前に知ることが出来ます。また、彼氏が住んでいる地域や友達が住んでいる地域なんかはNGにすることも可能です。待機をするのも車の中ですることが多いから、お店の他の女の子と顔を合わせることも少ないです。こういった点からも身内バレを防ぐことが出来ると言えます。私は、デリヘルで働き出した当初彼氏が居たんですけど、怪しまれることも一切ありませんでした。

メリット

black hair

しかも、風俗は出勤日や時間に融通が効くところが多くて、自分の自由に働くことが出来るんです。だから、掛け持ちで働いている人も多かったですよ。日払いで給料を貰うことが出来るお店が多いから、お金に困った時だけ働くなんてことも可能です。

私は、風俗でバイトをしてから、半年ほどで借金を返済することが出来たので、それからはかな~りお金持ちになりましたよ。毎月100万円もの大金が入ってくるから、良い家に住むことが出来たし、欲しいものも買うことが出来るし、旅行に行ったりもしましたね。それでも貯金をすることが出来たし・・・。お金がたくさん使えると、生活が充実するんですよ。お金が無い時は、ギャンブルが楽しいと思っていたし、ギャンブルでしかお金を稼ぐことが出来ないと思っていたから中毒のようになっていたけど、お金を持つようになってからはギャンブル以外にも楽しいことを見つけることが出来ました。だから、自然とギャンブルから足を洗うことが出来たんですよね。

美容にお金をかけることも出来たから、エステに通ったりして綺麗になることが出来ました。そのお陰もあって、今の旦那さんを魅了することが出来ましたからね。風俗でバイトをして旦那を見つけるなんてあり得ないと思うかもしれませんが、そういう人って意外にも多いみたいですよ。

trendy girl

お金に困っているなら

girl is thinking

新潟のデリヘルの求人は若くなくても働けるので何歳でも歓迎してくれますよ。

お金に困っている女の子はいませんか~?

こんにちは、私は現在26歳です。そんな私は20歳の頃からギャンブルにハマってしまい、毎日仕事もせずにギャンブルをする日々でした。勝っては負けて、負けてはお金を借りに行って・・・22歳の頃には借金が150万円を超えてしまいました。もう思い出すだけでも、ゾッとするほど最悪な生活をしていました。仕事もしていないから、借金はどんどんと増していくばかり。私は、何か手っ取り早く返済をする方法は無いかと考えました。そんな時、友達がとあるバイトの求人情報を紹介してくれたのです。そのバイトとは、風俗のデリヘルです。

風俗は、稼げることで有名な職業ですよね。私も、以前から少し興味がありました。しかし、私はそんなに男性経験も豊富じゃないし、容姿にも自信があるわけでも無いです。だから、こんな私じゃ働くことが出来ないって思っていました。しかし、友達に「たくさん求人があるからどんな子でも働けるよ」と言われ、風俗のデリヘルで働いてみることにしたんです。正直、風俗で働き始めた頃は、実際に稼ぐことが出来るとは思っていませんでした。しかし、実際に働いてみると、3ヶ月ほどで月収が50万円を超えるようになりました。また、1年もすれば100万円以上も稼げたんです。

私は、当時彼氏がいたので、絶対にバレたくなかったんですけど・・・デリヘルならバレることがありませんでした。絶対にバレたくないなら、デリヘルが良いですよ。本当に求人情報が豊富だから、たくさんのお店の中から自分に合ったところを見つけることが出来るし、求人情報はネットでも調べることが出来ます。これもバレにくいポイントの1つですね。